北海道

カテゴリー【グルメ】

検索結果…6件です。

株式会社 トガシ米店

お米マイスターのいるお店。美味しいお米を食べて、健康で明るい毎日を過ごしましょう。

▶ 詳細はこちら

株式会社 北海道サラダパプリカ

北海道・釧路から美味しいパプリカをご家庭に。株式会社北海道サラダパプリカは、国産パプリカの供給が細る夏季から秋季にかけて、高品質なパプリカを供給する国内産地としてその一翼を担うことを目標としています。生産拠点である釧路市は、エネルギーインフラ、物流インフラに優位性を持ち、パプリカの生産地として世界的に評価の高いオランダの気象条件に近く、日本では数少ないパプリカ栽培に好適な気象条件を有しています。わたしたちはパプリカ栽培を行う菜園として、国内におけるパプリカ供給の端境期を埋め、また私たちの食卓が創造的になるような野菜を、北海道より供給して参る所存です。これからご愛顧のほどよろしくお願いします。

▶ 詳細はこちら

網走ビール 株式会社

代表的な「流氷DRAFT」をはじめとした地ビール、発泡酒を醸造しています。当社のビール醸造における特徴として、日本の地ビールでは数少ない、三釜方式を採用している点です。これにより、もろみの一部を煮沸し、 再投入して温度を上げていく「デコクション法」というドイツの伝統的な醸造法を用いることで、 ビールに味わい深いコクや風味を与えています。 また三釜の利点を活かし、「ビールはどんな素材でも副原料になり得る。あとは麦芽やホップ、酵母の選び方とバランス。地域の産物、ロマンを生かした特徴のあるものこそ、本当の意味での地ビール」と考え今までに無い多種多様な副原料を用いた発泡酒を醸造しています。そしてビールを一番美味しい状態でお客様に飲んでいただく為に、綿密な醸造計画による理想的な商品提供「フレッシュ・ローテーション」を常に心掛けています。

▶ 詳細はこちら

株式会社 佐久精肉店

「北海道」を皆様の食卓へお届けいたします。 昭和59年創業 創業者でもある先代より手作りのジンギスカンのたれ(醤油)を受け継ぎ、何度もアレンジを加え、今現在3種類(しょうゆたれ・みそたれ・とまとたれ)のオリジナルラムジンギスカンを製造・販売しております。

▶ 詳細はこちら

株式会社 エヌ・ハーベスト

エヌ・ハーベストは、有機JAS認定を取得しています。 そして、日本国内や世界各国から、厳選した有機食品をみなさまにお届けいたします。エヌ・ハーベストの商品をご購入されるお客様に“オーガニック”や“フェアトレード”、“エコロジー”の背景にある環境や生態系の保全に関心をもっていただき、わたしたちが何を選び何をしなければならないのか、みずから判断するということの重要性に関心をもっていただきたいと考えています。 そのためにわたしたちエヌ・ハーベストは“Organic & Fairtrade,Alternative Selection”というスローガンを会社の理念として掲げることにしました。

▶ 詳細はこちら

寿司・割烹 粋里

地元の食材と産地直送の食材を使い、手間暇かけて作った料理をご提供いたします。冬季は河豚コース、鮟鱅コースなどの鍋料理をご用意しております。ご宴会・接待・ご法要・記念日・還暦米寿等のお祝いなども、ご予算に合わせてご用意いたします。宴会座席40名。個室2名~各種掘りごたつがございます。また、ランチは完全予約制です。6名様以上でご予約を承ります。4,000円~10,000円(税抜)の会席料理がメインのお店です。

▶ 詳細はこちら
1