埼玉県

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【グルメ】

検索結果…3件です。

COEDO BREWERY

ビールとは本来、色、香り、味わい、のど越しに様々な特徴をもつ表情豊かなもの。COEDOでは薩摩芋からつくった世界にも類のない紅赤色の“ジャパニーズ”ビールから、黄金色のスタンダードであるピルスナーまで幅広いビールの世界と楽しみを提案いたします。COEDOは厳選した素材を用い、日本の水と職人の手によって、 世界最高水準のビールを醸しています。また強烈なる個性の追求ではなく、細部にまで目をくばり繊細なバランスをとるということを醸造哲学として追求しています。

▶ 詳細はこちら

有限会社 池田物産

=ホンモノの鰹節とだし素材の専門店= 「かつをぶし池田屋」は、プロの料理人たちが使う極上の鰹節をご家庭でも味わっていただきたいと企画されたブランドです。「こんなにおいしい鰹節は初めて!もう他のは食べられない!」など、多くのお客様から嬉しいお言葉を頂いております。お店では、原料節を手にとったり、だしを味わったり、実際に鰹節やだしを体験いただけます。本物の鰹節と自然のおだしのお美味しさをお届けしたいと鰹節問屋で積んだ長年の経験をもとに、選りすぐった商品を揃えております。

▶ 詳細はこちら

ウォータースタンド株式会社

ウォータースタンド株式会社の主力事業であるウォータースタンドは、飲料・料理といった生活に必要なお水を安心安全に、自由に使って頂けるよう提供するサービスです。ウォータースタンドは、宅配式のウォーターサーバーに替わる水道直結式のウォーターサーバーです。 従来の宅配式では、お水の工場でプラスチック容器にボトリングし、車で配送するのが常識でした。 水道直結式は、ウォーターサーバー本体に搭載した高機能浄水フィルターで美味しいお水をつくります。天然水などの嗜好品を除いて考えれば、お水の味や品質は宅配式と同等と考えて問題ありません。半世紀に渡って培ってきた定期的な訪問によるコミュニケーション・ビジネスを土台にし、サービスエリアを全国に展開中です。

▶ 詳細はこちら
1