埼玉県

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【商業・小売業など】

検索結果…3件です。

株式会社ネオラティン

REDMOON Trading Post 株式会社ネオラティンが販売する革製品は、全て職人が革の裁断から箱詰めまでを一人で行っています。足踏み式の旧式ミシンを使い、ひと針ひと針を丁寧に縫製し、使っていく事により、修理が必要になった場合も、同じ針穴を使い修理します。

▶ 詳細はこちら

みはし 株式会社

みはし株式会社は1973年に建築用華飾材の専門メーカーとして創業し、オリジナルブランドの「サンメント」(木製廻り縁)を製造・販売開始しました。以来、製品やサービスを通じて美しく豊かな建築空間の実現に貢献することを目指してまいりました。従来は手加工であった木製廻り縁を業界に先駆けて規格化・統一化を図り、生産をオ-トメ-ション化することにより、高品質で低価格の製品の提供を実現しました。お陰様で「サンメント」はモールディング分野の代名詞となるまでに成長いたしました。現在では、建築様式の変化やお客様の多様なニーズへの対応を図るため、木製サンメントのほかに石膏や人工木材・人工成型石等の不燃内外装材シリーズをはじめ、様々な素材の特長を生かした製品を開発しています。また、ヨ-ロッパやアジア各国から優れた製品を吟味し、お客様により質の高い製品をより安価でご提供できるよう努力しております。 そして、これらの製品の素晴らしさを直接手に触れて実感頂けるよう、ショールームを開設して皆様のご来館とご活用をお待ちしています。 みはし株式会社はこれからも、華飾文化の創造に貢献する企業でありたいと考えています。

▶ 詳細はこちら

有限会社 池田物産

=ホンモノの鰹節とだし素材の専門店= 「かつをぶし池田屋」は、プロの料理人たちが使う極上の鰹節をご家庭でも味わっていただきたいと企画されたブランドです。「こんなにおいしい鰹節は初めて!もう他のは食べられない!」など、多くのお客様から嬉しいお言葉を頂いております。お店では、原料節を手にとったり、だしを味わったり、実際に鰹節やだしを体験いただけます。本物の鰹節と自然のおだしのお美味しさをお届けしたいと鰹節問屋で積んだ長年の経験をもとに、選りすぐった商品を揃えております。

▶ 詳細はこちら
1