千葉県

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【情報通信業】

検索結果…2件です。

株式会社 アクティブ・コーチング・システム

お客さま企業の中には、コンピュータシステムでは解決出来ない問題が山ほどある事に驚いています。 代表的な問題は、①部門間の連携は在るものの新しい連携の構築が難しい、②お客さまの声を収集する接点と組織中枢部との同期同調が弱い、③他部門と比較してコールセンタ要員の離職率が高いなどです。 株式会社アクティブ・コーチング・システムでは、これらの問題解決の支援を行います。

▶ 詳細はこちら

株式会社 K-Project

人とK-Projectとは・・・ 頭文字のKは、KizunaのKです。(私の苗字のKではありません)私達は、関係する全ての人々と絆(Kizuna)を深め、その関係を大切にしていきます。関係する全ての人々とは、「社員とその家族」「お客様とその家族」「取引先様とその家族」「その他の関係する人たちとその家族」のことです。Projectは、企業コンセプトを実現するための活動に固定的な枠組みを造らず、自由な活動をProjectという形で進めていくことを意味しています。企業コンセプトは人と人との絆を大切にし、多くの人が笑顔でいられる社会をつくる全ての活動が、社会にとって有益なものになるよう、多くの人が 笑顔になれるように、努力していきます。

▶ 詳細はこちら
1