千葉県

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【サービス業】

検索結果…8件です。

株式会社ゴリシャス

ユニークなセールスプロモーションが得意なSPエージェンシーです。 キャンペーン、ノベルティグッズ製作、商品パッケージ製作、マッチング商品提案、英語のカタログ、HP制作、パノラマ映像制作

▶ 詳細はこちら

フォレストアドベンチャー・千葉

千葉県千葉市若葉区の自然公園≪泉自然公園≫内に2018年春新規オープン! フォレストアドベンチャー・千葉のある泉自然公園は千葉都心部から東南東11キロにある公園です。北総台地がつくりだす起伏に富んだ地形をいかした園内では、四季を通じてさまざまな自然の風景が楽しめ、多くの動植物とふれあうことができます。千葉東金道路『高田I.C.』から約1㎞と恵まれた交通アクセスを持ち、東京都心から自動車で約40分で足を運ぶことができます。フォレストアドベンチャー・千葉のコースは本格的でダイナミックな≪アドベンチャーコース≫と幅広い世代で楽しめる≪キャノピーコース≫ ちびっ子からチャレンジできる≪キッズコース≫の3コース設計。アドベンチャーコースは4サイト41アクティビティの《スタンダードプラン》と、スタンダードプランに1サイト3アクティビティを追加した《エキサイトプラン》をご用意しました! エキサイトプランで登場する垂直アクティビティの《クライミングウォール》と、落下系アクティビティの《ミノムシシュート》はあなたの体力と勇気が試されるスリリング仕様!アドベンチャーコースで物足りない方は是非ともエキサイトプランをお選びください!キャノピーコースは3サイト26アクティビティを80分間遊び放題のプランですので、身長110㎝以上あるお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまでご一緒にのんびり楽しんでいただけます。キッズコースは3サイト9アクティビティを45分間遊び放題!!身長90㎝からご利用可能ですので、未就学児のちびっ子からご利用できます!チャレンジお待ちしてます!

▶ 詳細はこちら

官兵衛 セブンパークアリオ柏店

博多うどん酒場 官兵衛のうどんは、もっちりコシがある自家製熟成麺を使用した自慢の一品。 夜は、福岡にある姉妹店の和牛専門店から仕入れた博多和牛を使用した料理をはじめ、本場博多のもつ鍋をご賞味下さい。

▶ 詳細はこちら

株式会社 エム・ケイ

千葉県市川市のホームページ制作会社です。身近なホームページ会社であることをモットーに、全国の中小企業、店舗様のホームページを作成させて頂いております。ご相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください!

▶ 詳細はこちら

株式会社 K-Project

人とK-Projectとは・・・ 頭文字のKは、KizunaのKです。(私の苗字のKではありません)私達は、関係する全ての人々と絆(Kizuna)を深め、その関係を大切にしていきます。関係する全ての人々とは、「社員とその家族」「お客様とその家族」「取引先様とその家族」「その他の関係する人たちとその家族」のことです。Projectは、企業コンセプトを実現するための活動に固定的な枠組みを造らず、自由な活動をProjectという形で進めていくことを意味しています。企業コンセプトは人と人との絆を大切にし、多くの人が笑顔でいられる社会をつくる全ての活動が、社会にとって有益なものになるよう、多くの人が 笑顔になれるように、努力していきます。

▶ 詳細はこちら

のろし ~“福業”プラットフォーム~

地域と自分の「しあわせ」を生み出す ”福業”を通じた地域活性化に取り組む非営利団体「のろし」です。メンバー全員が会社員と掛け持ちで活動中。千葉県市原市を中心に、農山漁村にある「いと・惜しい」(もったいない)モノゴトから「愛おしい」愛着を生み出す “福業”を実践しています。

▶ 詳細はこちら

株式会社 log

弊社は1990年の設立以来、デザイン制作会社として、雑誌広告やカタログパンフレット、またホームページ制作等に携わってきました。近年では動画撮影やコンテンツ制作など、業務内容も多様化しています。伝わりやすさにこだわった、高品質なデザインを心がけ、様々なプロジェクトに取り組んでいます。

▶ 詳細はこちら

株式会社 アソビスキー

自社開発・当社限定企画にこだわった親子で遊べる他には無い感度の高いオリジナルコンテンツをご提案から運営まで全て手がけるこどもイベント専門会社です。虫ぬりえがバトルする「対決!ムシバトル」、海の生き物「オーシャンバトル」などの身体を動かすデジタルアトラクションやふわふわ+デジタル+バトル要素を加えたデジタルエアーバトル、リフティング世界王者HIRO-Kによるリフティング体験教室、本物の化石を発掘する恐竜発掘体験、R2-D2をデザインモチーフとしたプログラミング+ロボット制作体験などに加え、2020年は本物の化石標本展示を含めた恐竜くんプロデュースの【ちいさな恐竜展】を展開開始しました。2020年1月・アリオ柏での3日間の来場者数8,000人を超えた新しい恐竜イベントを企画運営しています。

▶ 詳細はこちら
1