千葉県/西地域

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【サービス業】

検索結果…4件です。

株式会社ゴリシャス

ユニークなセールスプロモーションが得意なSPエージェンシーです。 キャンペーン、ノベルティグッズ製作、商品パッケージ製作、マッチング商品提案、英語のカタログ、HP制作、パノラマ映像制作

▶ 詳細はこちら

官兵衛 セブンパークアリオ柏店

博多うどん酒場 官兵衛のうどんは、もっちりコシがある自家製熟成麺を使用した自慢の一品。 夜は、福岡にある姉妹店の和牛専門店から仕入れた博多和牛を使用した料理をはじめ、本場博多のもつ鍋をご賞味下さい。

▶ 詳細はこちら

株式会社 K-Project

人とK-Projectとは・・・ 頭文字のKは、KizunaのKです。(私の苗字のKではありません)私達は、関係する全ての人々と絆(Kizuna)を深め、その関係を大切にしていきます。関係する全ての人々とは、「社員とその家族」「お客様とその家族」「取引先様とその家族」「その他の関係する人たちとその家族」のことです。Projectは、企業コンセプトを実現するための活動に固定的な枠組みを造らず、自由な活動をProjectという形で進めていくことを意味しています。企業コンセプトは人と人との絆を大切にし、多くの人が笑顔でいられる社会をつくる全ての活動が、社会にとって有益なものになるよう、多くの人が 笑顔になれるように、努力していきます。

▶ 詳細はこちら

株式会社 log

弊社は1990年の設立以来、デザイン制作会社として、雑誌広告やカタログパンフレット、またホームページ制作等に携わってきました。近年では動画撮影やコンテンツ制作など、業務内容も多様化しています。伝わりやすさにこだわった、高品質なデザインを心がけ、様々なプロジェクトに取り組んでいます。

▶ 詳細はこちら
1