東京都

カテゴリー【農林水産業】

検索結果…4件です。

株式会社ヴァカボ

人にはそれぞれ、素晴らしい才能があり、役割があります。そして、その能力を必要とする人がいます。誰しも自身の活躍できる場所があり、そこに出会い、光り輝くことで自身の役割を認識することができるのです。そこにこそ、人の幸せがあるのではないかと思います。株式会社ヴァカボは、事業を通して、世界の人々が一歩踏み出す勇気の持てる仕組み、また、それぞれの才能を発揮できる環境を整えてまいります。

▶ 詳細はこちら

waen

東京の森・奥多摩に古民家工房を構え、東京産のヒノキや桜などを使ったカッティングボードの製作をしています。「ちょっと特別な日常」をコンセプトに、自然の木目を活かした加工を施し、使い込みたくなるようなものづくりを目指しています。そんなwaenの始まりは夫婦で企画・演出した、奥多摩にある木造校舎の小学校での手作り結婚式の引き出物として「waen cutting board」を製作し、ゲストのみなさまにプレゼントしたところからでした。「当たり前の日常を大切にしながら、愛する人たちと豊かに暮らしたい」waenはそんな方々のためにカッティングボードを作っていきます。

▶ 詳細はこちら

細田木材工業株式会社

木材のスペシャリスト 細田木材工業株式会社  ホワイトボードのように簡単に書いて消せる木の質感を残した温かみの感じる木のホワイトボードなど・・・。「木のプロフェッショナル」を自負しています。木材の調達からリフォームまで、また木材に関する疑問点もなんでもご相談ください。

▶ 詳細はこちら

ROSE LABO

ROSE LABOは埼玉県深谷市で、2015年から農薬を使用しないバラの栽培を始めました。約1000坪の農園でバラの栽培をしております。栽培施設、生産、出荷過程から自社で運営することで一貫した品質管理を行っています。ROSE LABOはビニールハウスで、土を使わない栽培で、農薬を使わずに食べられるバラの栽培を実現しました。第三者機関で残留農薬検査276項目全て不検出を取得しております。また、成分検査ではビタミン群・ポリフェノール・ケルセチン・食物繊維もたっぷり検出致しました。健康に、美容にも有効と期待の高いバラです。皆様に安全・安心な「食べられるバラ」をご提供致します。

▶ 詳細はこちら
1