東京都

カテゴリー【商業・小売業など】

検索結果…22件です。

モレク株式会社

「すべては想い出の花々を残したい方々のために」長年ブーケの加工に携わって来たスタッフによってモレクは押し花専門会社としてスタートしました。そして2018年1月からはドライフラワー商品の展開も始めました。

▶ 詳細はこちら

株式会社 マックドゥ

GIANTSグッズ・歌舞伎座グッズを中心に製造および販売しております。笑顔を拡げる懸け橋に、私たちはなりたい。 お菓子には人を笑顔にする力がある。

▶ 詳細はこちら

中日本エクシス 株式会社

高速道路のサービスエリア・パーキングエリアでの各種サービスを提供。すべては利用されるお客様の満足と笑顔のために・・・。新しいサービスエリアを創造する、それが中日本エクシスです。

▶ 詳細はこちら

株式会社ラスタックス

世界のデザイン性の高い商品を取り扱っています。アートとサイエンスをキーワードに国内外のデザイン性の高いグッズを美術館・科学館・博物館やデザインショップなど、こだわりのSHOPへこだわりの商品をお届けします。

▶ 詳細はこちら

株式会社ヴァカボ

人にはそれぞれ、素晴らしい才能があり、役割があります。そして、その能力を必要とする人がいます。誰しも自身の活躍できる場所があり、そこに出会い、光り輝くことで自身の役割を認識することができるのです。そこにこそ、人の幸せがあるのではないかと思います。株式会社ヴァカボは、事業を通して、世界の人々が一歩踏み出す勇気の持てる仕組み、また、それぞれの才能を発揮できる環境を整えてまいります。

▶ 詳細はこちら

モレク株式会社

台東区中心に賃貸、売買物件の仲介、管理業務を行ってます。不動産の事はモレクにお任せ下さい。

▶ 詳細はこちら

株式会社ユニバーサル園芸社 東京本社

チャレンジする企業へ。創業から約50年コツコツが取り柄の堅い安定した会社でした。その後2012年から上場会社として成長に舵を切りました。レンタルグリーン事業が全体の70%の会社から今現在(2018年)では50%に成り、今後は他の事業比率が更に高まります。小売事業、生花関係・ランドスケープ・ギフト・造花等いままでもやっていましたが、ウエイトが高くなかった分野を伸ばして行くため、益々チャレンジする会社に成ります。

▶ 詳細はこちら

まつもと履物店

株式会社まつもと履物店の和装履物は、自店において松本健司(4代目)が、責任をもって鼻緒のすげ等の加工を、ならびに軽装履き等も含め、一部の商品を除き、一足一足ずつ、心をこめて製品の最終仕上げをまつもと履物店作業場で、全て手作業にておこなっております。明治32年の創業以来、代々継承されるこのような職人技術と徹底した品質管理を経た、まつもと履物店の和装履物をぜひ一度、お試しください。時間等が許すのであれば、ぜひ一度、実店舗まで足をお運びくださいませ。

▶ 詳細はこちら

人形町商店街協同組合

「人形町」は、江戸の中心日本橋にある歴史と伝統を持った、粋な東京の下町です。下町情緒の残る小粋な界隈は、安産・子授けの神様水天宮を中心に、七福神を祀る八つの神社を大切に保存する土地柄です。明治座や浜町公園にぬける甘酒横丁には、 江戸時代から続く伝統工芸店や、味な老舗も多く残ります。水天宮を擁する土地がら、妊婦さんや家族連れも多く、季節ごとに開かれる、せともの市や、人形市、べったら市は今では感じることの少なくなった、日本独特の暮らしの中にある季節感に触れられます。

▶ 詳細はこちら

明治座

明治座は、過去5回の災害・焼失を経験したことから、防災・防火に対する設備の充実した最新鋭の劇場に生まれ変わることが悲願でした。新しい明治座は、歌舞伎からミュージカルまで上演できる設備を持った多彩な劇場であるとともに、日本で初めての純鉄骨造の本格的な劇場で、特別施設として屋上にヘリポート、地下には警察や消防との連絡用特別無線装置を設置しており、ご来場の皆様に安心して、くつろいでお芝居をお楽しみいただけるよう、いかなる非常災害にも対応できるようになっています。

▶ 詳細はこちら
1 2 3