東京都

カテゴリー【ショッピング】

検索結果…24件です。

モレク株式会社

「すべては想い出の花々を残したい方々のために」長年ブーケの加工に携わって来たスタッフによってモレクは押し花専門会社としてスタートしました。そして2018年1月からはドライフラワー商品の展開も始めました。

▶ 詳細はこちら

株式会社 マックドゥ

GIANTSグッズ・歌舞伎座グッズを中心に製造および販売しております。笑顔を拡げる懸け橋に、私たちはなりたい。 お菓子には人を笑顔にする力がある。

▶ 詳細はこちら

中日本エクシス 株式会社

高速道路のサービスエリア・パーキングエリアでの各種サービスを提供。すべては利用されるお客様の満足と笑顔のために・・・。新しいサービスエリアを創造する、それが中日本エクシスです。

▶ 詳細はこちら

株式会社ラスタックス

世界のデザイン性の高い商品を取り扱っています。アートとサイエンスをキーワードに国内外のデザイン性の高いグッズを美術館・科学館・博物館やデザインショップなど、こだわりのSHOPへこだわりの商品をお届けします。

▶ 詳細はこちら

ATELIER HINOKO

HINOKOでは金属を媒体としたものづくりを行っているアトリエです。私達は普段金属を扱うために使っている道具類をミニチュア化し展示販売を行っています。あまり見慣れない道具たちが多いと思いすが、中には面白い形をしたものや、金属製の道具なので日々使われていく味のある表情があります。実際の道具たちと同様に一つ一つ手作りでミニチュア化することでそれらの表情を自身の掌の中で楽しんで頂けたらと思っております。

▶ 詳細はこちら

株式会社 山藤

手間暇を惜しまない「もの創り」が誇りです。お客様に誇りを持って使っていただきたい。そう願う山藤の職人・スタッフたちは、手間暇を惜しみません。本物の素材を、技術でカタチにしていく。革小物製品造りの工程は数多く、すべてがテクニックと緊張を必要とします。道具を選び、天候で糊の加減までを調整する。パーツを造り上げ、商品の完成へ。そして検品の数々。その、こだわりを持って、一つひとつ丁寧にものを造りあげる事が、職人・スタッフの充実感と喜び、誇りであります。そして、完成させた製品がマーケットで支持される。これが山藤の誇りです。この“誇りを持つ”繋がりを大切にしたく、山藤では、日本で、自社工場で、また、信頼関係の深い熟練パートナーと革財布をはじめとして革小物製品を造り続けてきました。これからも、誇りを持った繋がりに感謝し、そして感謝される企業になるよう、製品造りに取り組みたいと考えております。

▶ 詳細はこちら

グムンドナーショップ 日本橋人形町

当店舗は、グムンドナー・ケラーミックの総代理店です。グムンドナー・ケラミックはヨーロッパ・オーストリアの由緒ある陶業地グムンデンに位置するオーストリアの500年の歴史持つグムンデン焼きの中で生まれ、今ではオーストリア最大の陶器メーカーです。 伝統の緑の炎(緑の縞)から始まり小花柄まで人気を博しております。パーティー料理が映える大皿や人気のマグなど食卓を彩る器が400 〜 500点が揃う店内です。ご自宅用又はプレゼントなどに幅広くご利用下さい。色鮮やかで温かみのあるグムンデンの陶器たちと一緒に、皆様のお越しを心よりをお待ちしております。

▶ 詳細はこちら

ウォレテリア 山藤

2016年11月に東京・人形町にオープンした山藤の直営店です。山藤の自社製品だけでなく、5代目自らが海外で目利きしたインポート商品等も扱うバラエティ豊かなお店です。店長犬のマカナニをはじめとし、個性豊かなスタッフがお客様をお迎えいたします。

▶ 詳細はこちら

株式会社ユニバーサル園芸社 東京本社

チャレンジする企業へ。創業から約50年コツコツが取り柄の堅い安定した会社でした。その後2012年から上場会社として成長に舵を切りました。レンタルグリーン事業が全体の70%の会社から今現在(2018年)では50%に成り、今後は他の事業比率が更に高まります。小売事業、生花関係・ランドスケープ・ギフト・造花等いままでもやっていましたが、ウエイトが高くなかった分野を伸ばして行くため、益々チャレンジする会社に成ります。

▶ 詳細はこちら

まつもと履物店

株式会社まつもと履物店の和装履物は、自店において松本健司(4代目)が、責任をもって鼻緒のすげ等の加工を、ならびに軽装履き等も含め、一部の商品を除き、一足一足ずつ、心をこめて製品の最終仕上げをまつもと履物店作業場で、全て手作業にておこなっております。明治32年の創業以来、代々継承されるこのような職人技術と徹底した品質管理を経た、まつもと履物店の和装履物をぜひ一度、お試しください。時間等が許すのであれば、ぜひ一度、実店舗まで足をお運びくださいませ。

▶ 詳細はこちら
1 2 3