東京都

カテゴリー【暮らし・サービス】

検索結果…40件です。

waen

東京の森・奥多摩に古民家工房を構え、東京産のヒノキや桜などを使ったカッティングボードの製作をしています。「ちょっと特別な日常」をコンセプトに、自然の木目を活かした加工を施し、使い込みたくなるようなものづくりを目指しています。そんなwaenの始まりは夫婦で企画・演出した、奥多摩にある木造校舎の小学校での手作り結婚式の引き出物として「waen cutting board」を製作し、ゲストのみなさまにプレゼントしたところからでした。「当たり前の日常を大切にしながら、愛する人たちと豊かに暮らしたい」waenはそんな方々のためにカッティングボードを作っていきます。

▶ 詳細はこちら

株式会社 ユニーク総合防災

防災備蓄食品・水には賞味期限があります。3年保存や5年保存といった様々な賞味期限の防災備蓄商品が市場では展開されておりますが、当社では「6年以上」をテーマに商品開発を行っております。最低年数を揃えた防災備蓄品を導入することによって、職場、公共施設、学校等での防災セットの管理コストの削減、賞味期限の管理負担軽減にお役に立てると思います。

▶ 詳細はこちら

東京海上日動火災保険 株式会社

「いざ」というとき、お役に立ちたい。万が一のときも、新たな一歩を踏み出すときも。お客様と社会のあらゆる「いざ」を支える、強くやさしい存在でありたい。この思いを日々の行動として積み重ね、すべての人や社会から信頼される良い会社“Good Company”を目指し、挑戦を続けてゆきます。

▶ 詳細はこちら

有限会社 ワンズクリエイツ

会社・店舗として柔軟性と永続性をあわせ持ち、発展的に活躍する企業にクライアント様と共に進み、共に創りたいと考えております。独立をお考えの方、まずは私たちにご連絡ください。弊社は店舗物件のご紹介、内装工事、企画、コンサルティングまでトータルに行っており、また資金不足の方には提携しているリース会社のご紹介も可能です。物件探し~企画~設計~施工~資金計画~運営管理までトータルでお付き合いできる会社です。もちろん、「物件探しだけ」「内装工事だけ」でもお気軽にお問合わせ下さい。

▶ 詳細はこちら

C-WORK

「C-WORK」は起業を目指す、 あなたのためのスタート地点。 「C-WORK」は、コワーキングスペースの提供や助成金獲得へのコンサルティング、セミナーや交流会を通じた情報収集や人脈づくりなど、起業を目指す方を全面的にバックアップするために、必要なサービスのすべてを揃えたインキュベーション・オフィスです。総合的な起業支援サービスが受けられる「C-WORK」を活動拠点に、インキュベーション・ライフをはじめてみませんか? 「インキュベーション・マネージャー」が、 あなたの事業をサポートします。 これから起業を目指すあなたにとって、頼れるサポーターの存在は欠かすことができません。「C-WORK」では、あなたの企業活動をサポートする「インキュベーション・マネージャー」によるアイデアの具体化・経営ノウハウの習得・ビジネスプランの作成・助成金コンサルティング、そして起業後の成長計画に至る活動をお客様と共に伴走。起業から成長までしっかりとサポートします。

▶ 詳細はこちら

たけべ司法書士行政書士事務所

相続 遺言 不動産登記 会社登記 成年後見 建設業等各種許認可なら、たけべ司法書士行政書士事務所へおまかせください。長年の経験をもつ司法書士が、親切・丁寧はもちろんのこと、フットワークの軽さとスピード感をもって、きめ細やかなリーガルサービスをご提供してまいります。

▶ 詳細はこちら

有限会社 サクセスコミュニティー

弊社が提供する「SuccessServer」は、通信最大手KDDI が提供しているサーバを採用し、高速回線・大容量ネットワークをバックボーンにもつデータセンターとの直結により、いつでも快適にメールもウェブサイトも利用できます。

▶ 詳細はこちら

ヴィーノエラーボ府中店

府中駅すぐ「ぷらりと京王府中」1Fにオープンの本格イタリアンバル!!練馬で人気のヴィーノエラーボ2号店です!!

▶ 詳細はこちら

塩らーめん仁屋

沖縄県石垣島のお塩をベースにあっさりスープに仕上げた至極の塩らーめん!!是非お立ち寄りください!!

▶ 詳細はこちら

みらいサポート会計事務所

創業融資に強い台東区の税理士事務所 みらいサポート会計事務所

▶ 詳細はこちら
1 2 3 4