東京都

カテゴリー【レジャー・スポーツ・観光】

検索結果…13件です。

株式会社 マックドゥ

GIANTSグッズ・歌舞伎座グッズを中心に製造および販売しております。笑顔を拡げる懸け橋に、私たちはなりたい。 お菓子には人を笑顔にする力がある。

▶ 詳細はこちら

中日本エクシス 株式会社

高速道路のサービスエリア・パーキングエリアでの各種サービスを提供。すべては利用されるお客様の満足と笑顔のために・・・。新しいサービスエリアを創造する、それが中日本エクシスです。

▶ 詳細はこちら

株式会社 旅籠屋

アメリカンスタイルの素泊まりの宿。自動車旅行に最適な ロードサイドのミニホテルです。ご家族4人で1室 1万円よりおひとりなら 5千円より(いずれも消費税別途)。シンプルで自由な、旅と暮らしを サポートします。

▶ 詳細はこちら

中央区まちかど展示館

中央区は江戸時代より、わが国の文化・商工業・情報の中心として発展してきた長い歴史と伝統を誇る由緒あるまちです。面積は小さいながらも、江戸五街道の起点である名橋「日本橋」、世界のショッピングストリート「銀座」、日本のウォール街「兜町」、食文化の中心「築地」、佃や月島をはじめとした豊かな水辺等さまざまな魅力に満ちあふれ、多くの人たちが集う活気とにぎわいのまちとして、めざましい発展を遂げてきました。 以来400年余り、中央区は歴史と伝統を育み、江戸以来の老舗や地域のお祭りなど、多様な文化資源が脈々と息づいています。 この中央区の魅力を皆様に広く知っていただくため、地域の文化資源を「まちかど展示館」として整備し、開設しています。展示館は、小さな老舗内の伝統工芸品を飾ったショーケースから企業のものづくりや歴史を展示したもの、あるいは下町の祭事に使用する神輿など、規模や展示方法はそれぞれですが、中央区が誇る文化の一端をかいまみることができます。中央区の“ちょっとすごい”を是非、お訪ねください。

▶ 詳細はこちら

人形町商店街協同組合

「人形町」は、江戸の中心日本橋にある歴史と伝統を持った、粋な東京の下町です。下町情緒の残る小粋な界隈は、安産・子授けの神様水天宮を中心に、七福神を祀る八つの神社を大切に保存する土地柄です。明治座や浜町公園にぬける甘酒横丁には、 江戸時代から続く伝統工芸店や、味な老舗も多く残ります。水天宮を擁する土地がら、妊婦さんや家族連れも多く、季節ごとに開かれる、せともの市や、人形市、べったら市は今では感じることの少なくなった、日本独特の暮らしの中にある季節感に触れられます。

▶ 詳細はこちら

明治座

明治座は、過去5回の災害・焼失を経験したことから、防災・防火に対する設備の充実した最新鋭の劇場に生まれ変わることが悲願でした。新しい明治座は、歌舞伎からミュージカルまで上演できる設備を持った多彩な劇場であるとともに、日本で初めての純鉄骨造の本格的な劇場で、特別施設として屋上にヘリポート、地下には警察や消防との連絡用特別無線装置を設置しており、ご来場の皆様に安心して、くつろいでお芝居をお楽しみいただけるよう、いかなる非常災害にも対応できるようになっています。

▶ 詳細はこちら

東京ドームホテル

都心最大級のエンタテインメントエリア“東京ドームシティ”にそびえる東京ドームホテル。 ここは、高さ155m、地上43階の超高層ホテルならではの素晴らしい眺望とたくさんの楽しみ方に出会えるホテル。 高いホスピタリティを添えて、くつろぎとエンタテインメントが共存する新しいホテル体験をお届けします。 心躍る楽しさ、満ち足りる楽しさ、やすらぎという楽しさ・・・・・・お客様それぞれの楽しさがきっと見つかるはずです。

▶ 詳細はこちら

東京ビッグサイト

東京ビッグサイトは平成8年の開業以来、数多くの見本市・展示会等の会場として主催者皆様の幅広いニーズにお応えし、ご利用頂いただいております。日本最大の国際展示場と多彩な会議施設として、通常の展示会、会議室利用の他、講演会(セミナー)、懇談会(パーティー)などにおいても、ご利用いただけます。

▶ 詳細はこちら

水天宮

文政元年(1818年)久留米藩の時の殿様有馬頼徳(よりのり)公が、領地久留米水天宮の御分社を三田赤羽の有馬藩邸に建てたのが創めです。明治元年有馬邸が青山に移ると共に青山へ、さらに明治五年現在地に移りました。水天宮は中央区日本橋蛎殻町のお宮(神社)で、安産・子授け・七五三・初宮・芸能祈願・水難除けなどのご利益で知られています。

▶ 詳細はこちら

松竹 株式会社

■直営演劇劇場 4劇場 ・歌舞伎座・新橋演舞場・大阪松竹座・南座

▶ 詳細はこちら
1 2