東京都

カテゴリー【健康・美容】

検索結果…12件です。

株式会社 マックドゥ

GIANTSグッズ・歌舞伎座グッズを中心に製造および販売しております。笑顔を拡げる懸け橋に、私たちはなりたい。 お菓子には人を笑顔にする力がある。

▶ 詳細はこちら

キミカルネイルズ

近くでキレイを忙しいあなたに・・・。美しい仕上がりをリーズナブルな価格で・・・。日本橋・水天宮前駅直通のネイルサロン。デザイン、カラー豊富にご用意しております。生活の様々なシーンで視界に入る指先。美しい指先で気分も変わり、あなたの印象をより洗練されたものにします。ポップなデザインで明るい気分に、上品なデザインでしなやかで美しく、全身のトータルコーディネートを楽しんでみてはいかがですか。みなさまの素敵な指先の演出をキミカルネイルズがお手伝いいたします。

▶ 詳細はこちら

株式会社ヴァカボ

人にはそれぞれ、素晴らしい才能があり、役割があります。そして、その能力を必要とする人がいます。誰しも自身の活躍できる場所があり、そこに出会い、光り輝くことで自身の役割を認識することができるのです。そこにこそ、人の幸せがあるのではないかと思います。株式会社ヴァカボは、事業を通して、世界の人々が一歩踏み出す勇気の持てる仕組み、また、それぞれの才能を発揮できる環境を整えてまいります。

▶ 詳細はこちら

株式会社 VOYAGE

Voyageでは、法人向け福利厚生サービスをはじめセラピストスクールやリラクゼーションサロンを運営。ボディケア、頭ツボ、リフレクソロジー、痩身ダイエットなど、幅広くサービスを提供しています。立地は丸ノ内線新宿御苑駅から徒歩1分、新宿3丁目駅から徒歩5分、伊勢丹から徒歩6分。宮廷ビルの4階にあるお店です。

▶ 詳細はこちら

さとうカイロプラクティックオフィス

当院では原因を探るべく、しっかりとカウンセリング・検査を行い、痛みや症状の出ている部位だけに施術をするのではなく、全体的にバランスを整えて身体が本来持っている【治る力】を活性化させ、本当の健康を取り戻すことを目的に施術を行っております。木(患部)も見て森(全体)も見ることで、施術の効果を高め、健康な状態を持続させることが出来るのです。痛みはお身体からのサインではありますが、痛みが取れることを目的とはせず、健康な身体へと向かう過程の副産物と考えております。ですので、痛みや症状が取れたところが施術のゴールではなく、スタート地点と考え、自然と笑顔になり、動きたくなる心身ともに健康なお身体を維持するためのカイロプラクティックをご提供しております。

▶ 詳細はこちら

トリミングサロン カプリ

経験豊富なトリマーたちが、その仔にあったカットスタイルを追求・提案。また、小さな問題でも迅速に獣医師と連携を図り、怪我や病気を未然に防いだり、早期発見・治療を行うように心がけています。大切なパートナーと美しくいつまでも共に健やかに暮らせるように、美と健康を願い、愛情をもってご対応させて頂いております。

▶ 詳細はこちら

まつげエクステ人形町~kioku~

『あなたの記憶に残るパートナー』を目指します。ただのまつげデザイナーとお客様って関係じゃ物足りない、もっと関係性の高いブランドを。どんな時も、気の置けない仲間として信頼できる仲間として、いつもあなたに寄り添える『記憶に残るパートナー』を目指します。

▶ 詳細はこちら

藤倉治療院

伝統の技術を引き継ぎ、地元に愛され続けて創業110年の治療院 整体・鍼灸・マッサージ。当院のマッサージの特長である吉田流あん摩術をはじめ美顔鍼、整体マッサージが体験いただけます。都会に居ながらまるで旅館に居るような感覚でリラックスしていただけます。

▶ 詳細はこちら

ROSE LABO

ROSE LABOは埼玉県深谷市で、2015年から農薬を使用しないバラの栽培を始めました。約1000坪の農園でバラの栽培をしております。栽培施設、生産、出荷過程から自社で運営することで一貫した品質管理を行っています。ROSE LABOはビニールハウスで、土を使わない栽培で、農薬を使わずに食べられるバラの栽培を実現しました。第三者機関で残留農薬検査276項目全て不検出を取得しております。また、成分検査ではビタミン群・ポリフェノール・ケルセチン・食物繊維もたっぷり検出致しました。健康に、美容にも有効と期待の高いバラです。皆様に安全・安心な「食べられるバラ」をご提供致します。

▶ 詳細はこちら

N.HARVEST

エヌ・ハーベストの唯一の直営店。日本国内や世界各国から、厳選した有機スパイスやハーブ、有機・無添加のドライフルーツや紅茶などをみなさまにお届けいたします。

▶ 詳細はこちら
1 2