神奈川県

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【製造業】

検索結果…4件です。

株式会社 共栄ファスナー

当社は、精密機器用マイクロねじ、コネクターピンを始め一般ねじから特殊ねじを製造している会社です。製作しているねじは、ハードディスク(HDD)や携帯電話などに採用され、皆様の身近に関わっています。当社では精密転造盤を導入し、技術革新をリードしております。ラインで管理された工場内は、精密締結・伝達部品を造るにふさわしいクリーンな環境で生産されています。

▶ 詳細はこちら

マッハコーポレーション 株式会社

私達は大手の宇宙人工衛星メーカーからスピンアウトした「技術者の集団」ですので、大手メーカーと同じ様に、人工衛星の全ての機器を完成させるほどの「体力」はありませんが、宇宙線に強い光学機器(観測・トラッカー)などのコア部分は弊社オリジナル製品です。特に人工衛星搭載用光学センサーの開発経験が数十年に及ぶ弊社のような技術者が居る会社は、日本では数少ないのです。宇宙空間は壮絶を絶する過酷な環境ですが、私達の未来へ向けた新しいことへのチャレンジは続きます。宇宙開発で得た貴重な技術を民生品に応用して、今までに無い画期的な製品(医療機器等)を作り 世の中の日常を便利で快適にしていくことに日々取り組んでおります。

▶ 詳細はこちら

アトリエ 土窯日和

アトリエ土窯日和(どようびより)について 私の陶芸人生は、陶芸教室の土曜日クラスより始まりました。それが、アトリエ土窯日和の由来です。電気窯は使いますが、土、水、火などの自然の恩恵を受けて作品が出来上がることに感謝し作陶をしています。

▶ 詳細はこちら

株式会社ガリバー

私たち株式会社ガリバーはダイレクトコミュニケーションの会社です。人から人へ 企業から企業へ そして 企業から人へ 様々なダイレクトコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。ダイレクトメールというアナログ(紙)でしかできない表現やカタチに徹底的にこだわります。さらにデジタル(IT)と融合することで今までにない価値を創造してまいります。私たちガリバーはモノづくりを起点とした新たなコト創りをご提案させていただきます。

▶ 詳細はこちら
1