長野県

カテゴリー【サービス業】

検索結果…11件です。

Dog salon gorge

◇少頭数制トリミングサロン!!ワンちゃんにとって、トリミングは大変なこと!当店では、なるべく負担の無いように取り組んでおります。そのため1日の予約数を制限し、1頭1頭スピー ディかつ丁寧にトリミング致します。◇ゲージレスでストレスフリー!お預かり中は基本的にフリーにしておりますので、ゆっくり♪のんびり♪ワンちゃんのペースで過ごす事が出来ます。トリミングコースのご利用で一時預かりサービス!お買い物ついでにぜひご利用下さい。(他のコが苦手なワンちゃんはお申し付け下さい)

▶ 詳細はこちら

フォレストアドベンチャー・長野

長野市街地や善光寺から車で25分!!自然豊かで空気が美味しい飯綱高原にフォレストアドベンチャーがオープン!大座法師池の上空を滑空する150m越えの4本のジップスライドは、爽快感抜群です!コースの利用出来ない小さなお子様は隣接するフィールドアスレチック、【小天狗の森】や池でボートを楽しめます!飯綱高原キャンプ場やアゼィリア飯綱など近隣に宿泊施設も充実!ご家族みんなで楽しめるロケーションです!

▶ 詳細はこちら

フォレストアドベンチャー・蓼科

日本屈指の山容を誇る信州・八ヶ岳山麓にある東急リゾートタウン蓼科内に2017年7月新規オープン!中央道諏訪ICからお車で40分、関東や北信越からもアクセス良好。パークはアドベンチャーコース・キャノピーコースの併設で幅広い年代でお楽しみいただけます。周辺の八ヶ岳山麓には観光施設も多く、パークはグランピングや高級ホテル・レストランなどを含む高級リゾート施設『もりぐらしエリア』内にあり、フォレストアドベンチャーと併せて、宿泊・滞在にも非常に便利となっております。

▶ 詳細はこちら

菊水

1936年(昭和11年)から旧軽銀座の裏通りで営業を続けてきた老舗の洋食店が、2017年(平成29年)6月に塩沢に移転オープン!!古き良き洋食店のメニューは移転後も変わらない。

▶ 詳細はこちら

SANGA COFFEE

浅間山が綺麗に広がり店内は明るく広い空間で、珈琲の香ばしい香りが漂います。自家焙煎の珈琲が試飲してから購入が可能。

▶ 詳細はこちら

株式会社 モトーレン長野 本社ショールーム

長野市にあります本社ショールームでは、1シリーズ~7シリーズまで常時フルラインナップで展示しております。県下最大級のゆったりとしたスペースで心ゆくまでご覧頂けます。また併設されたサービス工場では、ドイツ本社と同じカリキュラムの教育を受け、厳しいテストに合格したBMWマイスター、BMWテクニシャンをはじめとする専門メカニックが、お車を最適な状態に保ちます。私たちはお客様に、高性能なBMWを常に最良の状態でお乗り頂くために、最上のサービスを提供してまいります。すべては「駆け抜ける歓び」のために。

▶ 詳細はこちら

ホシノマチ団地

【長野県への移住をご検討のシニア対象】軽井沢郊外で田舎暮らしができる多世代コミュニティです。移住に関心のあるみなさんが月1回集まって、2019年度中に移住することを検討しています。ご関心のある方はお気軽にご連絡ください。

▶ 詳細はこちら

Trattoria La Pacchia

笑顔になろう。肩ひじ張らずに、楽しんで欲しい。イタリアの普通の人たちのように。日々の暮らしを、一回の食事を自由に、楽に、素直に楽しめる店でありたいと思っています。 窯焼きのピッツァや地元の野菜をふんだんに使ったパスタを口にした時、思わず笑顔がこぼれれば…。お子様からご年配の方まで。ご家族で、おふたりで、お友達と、お気軽にお出掛けください。

▶ 詳細はこちら

FLOWER MATE

低価格◎高品質◎センスの良いフラワーギフトが大人気♪ 切花から庭植えの植物、胡蝶蘭・観葉植物などバリエーション豊富◎お客様のご希望やご予算に合わせたステキなアレンジメントを作ります。あなたの想いをカタチに!良質のお花を低価格でご提供いたします。長年培ってきた花屋での実績や経験を活かし、お花を贈る側・贈られる側の想いを届けるために素敵なデザインでお作り致します。レストランウェディングにも対応!お気軽にご相談下さい♪

▶ 詳細はこちら

TOCA by lifart...

TOCAを開くまでの5年間、キャンドル工房を営む中で常々考えていた事は「特別な時ではなく、何気ない日常の中で使って頂けるキャンドルを作ること」でした。なので、TOCAを開くにあたり考えた事も自然と「何気ない日常を楽しく出来るお店」でした。 lifart…のキャンドルを提案する為のお店ではなく、lifart…としての活動を通して見てきた事を何気ない日常の暮らしの風景として提案出来るお店を作りたい。それが、TOCA by lifart…の始まりです。そんな魅力的な日本の日常を楽しむ、その為にTOCAが大切にしているのは「ジャンルを取り払うこと」。日本のモノ、日本以外のアジアのモノ、欧米のモノ、アフリカのモノ、どこから来たかにこだわらず。クラフトとプロダクト、新しいモノと古いモノ、生活に必要なモノと不必要なモノ、何と名付けられたかにこだわらず。ただ「どんなモノか」にこだわって。それがあることで、何気ない日常が少しだけ素敵に楽しくなる、そんなお店であれたらと願っています。lifart…のキャンドルがきっかけでTOCAにある沢山の素敵なモノに出会って頂けたら嬉しいし、TOCAにある素敵なモノがきっかけでlifart…のキャンドルに出会って頂けるのも嬉しい。何気ない日常の、何気ないきっかけであれますように…

▶ 詳細はこちら
1 2