愛知県

【地域の店舗】

【地域の企業】

カテゴリー【ショッピング】

検索結果…5件です。

鬼福製鬼瓦所

鬼福製鬼瓦所は愛知県碧南市にある鬼瓦の窯元です。経ノ巻、影盛、御所型、数珠掛け、露盤、巴蓋など、熟練した職人が一つ一つ手作りで製作しています。近年、瓦を使った新築の住宅は少なくなってしまいました。瓦屋根は古くさい、そんなイメージがあるのかもしれません。しかし、いぶし銀色の瓦屋根には美しい規則性と堂々とした重厚感があります。日本の歴史と文化の一部である瓦屋根。少しその魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

▶ 詳細はこちら

RED LINE

【書きやすいペン】【使いやすいペン】を目指して木工旋盤(ろくろ)を回しながら木を削って磨いて作製しています。人の近くにいるペンなので、温かみと使いやすさ、木の優しさ、そして一番のお気に入りになれるペンを目指しています。ボールペン金具は強度のある仕上げの金具を使用し、芯も日本製ですので安心してお使い頂けます。種類は寄木系、デザイン系、銘木系、素材では世界のユニークな木材、さらにはギター、オーケストラの管弦楽器に使用する木をペンにしています。書きやすくて持っていて楽しくなるようなペン作りに挑戦しています。

▶ 詳細はこちら

8ファーム

8ファームのキクラゲは、全国初の愛知県豊橋産農業用ミネラルNew Grow-ニューグロウ・イーを使用し、菌床栽培でそだてています。Life Essenceを使用した水で1枚1枚、丁寧に洗い仕上げました愛知県産キクラゲは、従来品とは圧倒的に違う特徴があります。肉厚で大型のサイズ、その食感からはゼラチン質を含んだ高い保水力を感じ取る事が出来ます。 その他、カルシウム亜鉛、アミノ酸などの豊富な栄養素を含んでいます。キクラゲには不溶性食物繊維が豊富に含まれています。保水性の高い不溶性食物繊維は、腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)を刺激して、お通じを良くする働きがあります。鉄分の豊富な食べ物はレバーや赤身の肉があげられますが、キクラゲの鉄分はレバーの3倍程度あります。鉄分は、呼吸から取り入れた酸素を体内全体に運搬する働きをもったヘモグロビンの成分になっている重要なミネラルです。

▶ 詳細はこちら

31℃

弊社では上記業務を長年にわたり携わってきた実績・経験を活かし お客様のニーズにあった商品や空間の提案を行っております。また、卸販売を行っておりますので小売店様や一般ユーザー様の複数希望 商品の取り扱い希望など、ご要望が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

▶ 詳細はこちら

株式会社 堀商店

1950年の創業以来、夏祭りを始めとするイベントや企業の集客・販促用に玩具・文具・雑貨・菓子を販売する景品卸問屋です。法人・個人問わず名古屋駅近くの実店舗とネット通販で全国へ笑顔を届けています。

▶ 詳細はこちら
1