東京都/中央区

店舗・企業一覧

アカウントエージェント株式会社

▶ 詳細はこちら

京橋トレジャリー税理士事務所

初回面談は、無料で実施しております。顧問先様と税理士事務所との関係は、一般的に長期になることが多いといわれております。だからこそ、契約前にお互い実際に会ってお話をすることで、互いの状況を理解することが大切と考えています。「無料だから申し訳ない」とお考えになることなく、あくまでも税理士事務所を選ぶ際の一つの選択肢としてお考え頂ければと思っております。日当たりが良く見晴らしの良い自慢のオフィスで、フランクにお話し出来ることを楽しみにしております。

▶ 詳細はこちら

株式会社 アクションフォレスト

お客様のパートナーとしてコミュニケーションの課題を解決いたします。 私たちのアクションから、消費者のアクションを喚起いたします。広告を通じたコミュニケーションの課題を解決するパートナーとしてお客様の成果に貢献してまいります。

▶ 詳細はこちら

株式会社 クレファー

私たちクレファーはオリジナルウォッチを中心に、自分だけのインテリアを演出していただけるクロックなどを企画し、製造・しております。

▶ 詳細はこちら

有限会社 ワンズクリエイツ

会社・店舗として柔軟性と永続性をあわせ持ち、発展的に活躍する企業にクライアント様と共に進み、共に創りたいと考えております。独立をお考えの方、まずは私たちにご連絡ください。弊社は店舗物件のご紹介、内装工事、企画、コンサルティングまでトータルに行っており、また資金不足の方には提携しているリース会社のご紹介も可能です。物件探し~企画~設計~施工~資金計画~運営管理までトータルでお付き合いできる会社です。もちろん、「物件探しだけ」「内装工事だけ」でもお気軽にお問合わせ下さい。

▶ 詳細はこちら

株式会社 要

株式会社要はお客様の要望に合わせたシステムの開発を行っております。 研究者やエンジニアの皆様の課題・問題を一緒に解決してまいります。 Webシステム・スマートフォンアプリ等の開発は是非当社にお任せください。

▶ 詳細はこちら

Sushi TOCHINO-KI

古き良き伝統が色濃く息づく日本橋人形町は、 新しいことにも寛大な江戸気質を持った街。そんな懐の大きなこの街にSushi TOCHINO-KIは小さな種を蒔きました。各種お集まりにご用意した個室は、和モダンな落ち着く雰囲気とフラットな空間で使い勝手抜群。テーブル席なので気取らないご宴会でもご利用いただいております。どうぞ江戸前寿司を日常でお気軽にお楽しみください。

▶ 詳細はこちら

京菓子司 彦九郎

■甘酒横丁に佇む老舗和菓子店■ 老舗や名店が軒を連ねる「甘酒横丁」に京菓子司 彦九郎はございます。とらやきやおまんじゅうなどの定番和菓子から、お祝いに最適な生菓子まで、ひとつひとつ心を込めて作っております。季節に合わせた御菓子もございますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。

▶ 詳細はこちら

株式会社 丸玉屋

花火大会は、地域最大のショーイベントです。丸玉屋は、花火大会に新たな命を吹き込みます。総合的な企画・演出のご提案 花火大会は、基本的に無料で鑑賞することができます。しかし、無料とはいえ、多くの大会は、市民の方々が深く関連する協賛金や地域の助成金で実施されています。いわば、花火大会は地元市民が支える、地域最大のショーイベントといっても過言ではありません。地域の皆様の協賛金を預かり実施する花火大会は、地元の市民だけでなく地方からの観客が「素晴らしい花火だった」「来年もまた見てみたい」と思われるようなものでなければなりません。魅力的で斬新な花火大会をどのように実施するか。丸玉屋は、地域の特色を活かす企画と同時に、各会場の特性を研究し、最大の演出効果を発揮する演出プランをご提案します。

▶ 詳細はこちら

藤倉治療院

伝統の技術を引き継ぎ、地元に愛され続けて創業110年の治療院 整体・鍼灸・マッサージ。当院のマッサージの特長である吉田流あん摩術をはじめ美顔鍼、整体マッサージが体験いただけます。都会に居ながらまるで旅館に居るような感覚でリラックスしていただけます。

▶ 詳細はこちら

わしや

皆さまから愛され続ける日本橋名物・わしやのべったら漬 創業昭和5年(1930)。昔ながらの味を今もこれからも変わらず伝え続けていきます。なかでも、わしやのべったら漬は料理界や食通の皆さまから長く愛され、北は北海道から南は九州まで、日本各地でご注文いただいています。人形町にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

▶ 詳細はこちら

重盛永信堂

=東京名物 人形町の人形焼= たっぷりの餡でぷっくりふくれた七福神のお顔が愛らしい人形焼。日に3,000個、多い時は1万個が売れるという人形焼は、水天宮みやげ、東京みやげとして広く親しまれています。極薄の皮に包まれた餡は、北海道十勝産の小豆を使用した懐かしい甘味。

▶ 詳細はこちら

松竹 株式会社

■直営演劇劇場 4劇場 ・歌舞伎座・新橋演舞場・大阪松竹座・南座

▶ 詳細はこちら

水天宮

文政元年(1818年)久留米藩の時の殿様有馬頼徳(よりのり)公が、領地久留米水天宮の御分社を三田赤羽の有馬藩邸に建てたのが創めです。明治元年有馬邸が青山に移ると共に青山へ、さらに明治五年現在地に移りました。水天宮は中央区日本橋蛎殻町のお宮(神社)で、安産・子授け・七五三・初宮・芸能祈願・水難除けなどのご利益で知られています。

▶ 詳細はこちら

保護猫カフェ たまゆら

人形町駅徒歩1分の譲渡型保護猫カフェです。店名の「玉響(たまゆら)」には、勾玉が触れ合うかすかな音…から転じて「少しの間」という意味があります。ここにいる猫たちにとって「たまゆら」は“少しの間“滞在して、ずっとのお家に行く準備をするところ。そしていらしたお客さまが“少しの間”日常を忘れて無心で楽しんでいただけるところ、という想いを込めました。たまゆらに来た猫たちは皆、人が大好き、お膝が大好きな子ばかり。きっと保護されてからここに来るまでに、保護主さん、預かりさん、ボランティアさんなど、たくさんの方々からいっぱいの愛情を受けてきたのだと思います。この愛情のバトンを未来の里親さんにお渡しするために、スタッフだけではなく“たまゆら”にお越しになるお客さまにも猫たちをいっぱい可愛がっていただきたい。それが私たちの願いです。

▶ 詳細はこちら

まつげエクステ人形町~kioku~

『あなたの記憶に残るパートナー』を目指します。ただのまつげデザイナーとお客様って関係じゃ物足りない、もっと関係性の高いブランドを。どんな時も、気の置けない仲間として信頼できる仲間として、いつもあなたに寄り添える『記憶に残るパートナー』を目指します。

▶ 詳細はこちら

明治座

明治座は、過去5回の災害・焼失を経験したことから、防災・防火に対する設備の充実した最新鋭の劇場に生まれ変わることが悲願でした。新しい明治座は、歌舞伎からミュージカルまで上演できる設備を持った多彩な劇場であるとともに、日本で初めての純鉄骨造の本格的な劇場で、特別施設として屋上にヘリポート、地下には警察や消防との連絡用特別無線装置を設置しており、ご来場の皆様に安心して、くつろいでお芝居をお楽しみいただけるよう、いかなる非常災害にも対応できるようになっています。

▶ 詳細はこちら

人形町商店街協同組合

「人形町」は、江戸の中心日本橋にある歴史と伝統を持った、粋な東京の下町です。下町情緒の残る小粋な界隈は、安産・子授けの神様水天宮を中心に、七福神を祀る八つの神社を大切に保存する土地柄です。明治座や浜町公園にぬける甘酒横丁には、 江戸時代から続く伝統工芸店や、味な老舗も多く残ります。水天宮を擁する土地がら、妊婦さんや家族連れも多く、季節ごとに開かれる、せともの市や、人形市、べったら市は今では感じることの少なくなった、日本独特の暮らしの中にある季節感に触れられます。

▶ 詳細はこちら

中央区まちかど展示館

中央区は江戸時代より、わが国の文化・商工業・情報の中心として発展してきた長い歴史と伝統を誇る由緒あるまちです。面積は小さいながらも、江戸五街道の起点である名橋「日本橋」、世界のショッピングストリート「銀座」、日本のウォール街「兜町」、食文化の中心「築地」、佃や月島をはじめとした豊かな水辺等さまざまな魅力に満ちあふれ、多くの人たちが集う活気とにぎわいのまちとして、めざましい発展を遂げてきました。 以来400年余り、中央区は歴史と伝統を育み、江戸以来の老舗や地域のお祭りなど、多様な文化資源が脈々と息づいています。 この中央区の魅力を皆様に広く知っていただくため、地域の文化資源を「まちかど展示館」として整備し、開設しています。展示館は、小さな老舗内の伝統工芸品を飾ったショーケースから企業のものづくりや歴史を展示したもの、あるいは下町の祭事に使用する神輿など、規模や展示方法はそれぞれですが、中央区が誇る文化の一端をかいまみることができます。中央区の“ちょっとすごい”を是非、お訪ねください。

▶ 詳細はこちら

こなみ珈琲

<コーヒー豆注文焙煎のお店>焙煎したての美味しさをお届け 焙煎によって同じ生豆でも、味わいや香りは何通りにも引き出せます。お好みに合わせて、ご注文ごとに生豆から焙煎します。

▶ 詳細はこちら

マックス 株式会社

お客様のニーズにいち早く応えるグループを目指して。 品質とスピードでマックスのビジネスを支えます。マックスの関連会社は、国内・海外合わせて22社。時代のニーズにいち早く応えるため、マックスグループを開発・生産・販売・物流・サービスで支えます。チームで成果を上げる取り組みを通して、製品や業務の品質向上と仕事のスピードで、お客様満足を獲得します。

▶ 詳細はこちら

フーレップ動物病院

ご家族の一員として一緒に暮らす、大切な動物たち。私達は彼らの健康を守るホームドクターとして、日本橋浜町に2001年のクリスマスに開院した動物病院です。動物たちの具合が悪い時はもちろん、いろいろな病気の予防や検診、その他生活上のご相談など、お気軽にお声をかけてください。

▶ 詳細はこちら

トリミングサロン カプリ

経験豊富なトリマーたちが、その仔にあったカットスタイルを追求・提案。また、小さな問題でも迅速に獣医師と連携を図り、怪我や病気を未然に防いだり、早期発見・治療を行うように心がけています。大切なパートナーと美しくいつまでも共に健やかに暮らせるように、美と健康を願い、愛情をもってご対応させて頂いております。

▶ 詳細はこちら

株式会社ユニバーサル園芸社 東京本社

チャレンジする企業へ。創業から約50年コツコツが取り柄の堅い安定した会社でした。その後2012年から上場会社として成長に舵を切りました。レンタルグリーン事業が全体の70%の会社から今現在(2018年)では50%に成り、今後は他の事業比率が更に高まります。小売事業、生花関係・ランドスケープ・ギフト・造花等いままでもやっていましたが、ウエイトが高くなかった分野を伸ばして行くため、益々チャレンジする会社に成ります。

▶ 詳細はこちら

ウォレテリア 山藤

2016年11月に東京・人形町にオープンした山藤の直営店です。山藤の自社製品だけでなく、5代目自らが海外で目利きしたインポート商品等も扱うバラエティ豊かなお店です。店長犬のマカナニをはじめとし、個性豊かなスタッフがお客様をお迎えいたします。

▶ 詳細はこちら

グムンドナーショップ 日本橋人形町

当店舗は、グムンドナー・ケラーミックの総代理店です。グムンドナー・ケラミックはヨーロッパ・オーストリアの由緒ある陶業地グムンデンに位置するオーストリアの500年の歴史持つグムンデン焼きの中で生まれ、今ではオーストリア最大の陶器メーカーです。 伝統の緑の炎(緑の縞)から始まり小花柄まで人気を博しております。パーティー料理が映える大皿や人気のマグなど食卓を彩る器が400 〜 500点が揃う店内です。ご自宅用又はプレゼントなどに幅広くご利用下さい。色鮮やかで温かみのあるグムンデンの陶器たちと一緒に、皆様のお越しを心よりをお待ちしております。

▶ 詳細はこちら

ロイヤルパークホテル

TOKYOと東京、革新と伝統、新しさと懐かしさが交差する街“日本橋”。ロイヤルパークホテルは、その息づかいとぬくもりが寄り添う街にあります。この街で、心からのおもてなし。和魂洋才のホスピタリティで、あなたをお迎えいたします。粋なホテルの、心意気。東京日本橋という立地で東京という街を優雅にゆったりと過ごせる場所がここにあります。東京日本橋という立地にあり、江戸情緒を感じていただけます。歴史ある建物から近代的な施設まで今と昔を感じられるこの場所で「おもてなし」をご提供いたします。

▶ 詳細はこちら

株式会社ヴァカボ

人にはそれぞれ、素晴らしい才能があり、役割があります。そして、その能力を必要とする人がいます。誰しも自身の活躍できる場所があり、そこに出会い、光り輝くことで自身の役割を認識することができるのです。そこにこそ、人の幸せがあるのではないかと思います。株式会社ヴァカボは、事業を通して、世界の人々が一歩踏み出す勇気の持てる仕組み、また、それぞれの才能を発揮できる環境を整えてまいります。

▶ 詳細はこちら

株式会社ラスタックス

世界のデザイン性の高い商品を取り扱っています。アートとサイエンスをキーワードに国内外のデザイン性の高いグッズを美術館・科学館・博物館やデザインショップなど、こだわりのSHOPへこだわりの商品をお届けします。

▶ 詳細はこちら

キミカルネイルズ

近くでキレイを忙しいあなたに・・・。美しい仕上がりをリーズナブルな価格で・・・。日本橋・水天宮前駅直通のネイルサロン。デザイン、カラー豊富にご用意しております。生活の様々なシーンで視界に入る指先。美しい指先で気分も変わり、あなたの印象をより洗練されたものにします。ポップなデザインで明るい気分に、上品なデザインでしなやかで美しく、全身のトータルコーディネートを楽しんでみてはいかがですか。みなさまの素敵な指先の演出をキミカルネイルズがお手伝いいたします。

▶ 詳細はこちら

株式会社コアズイノベーション

情報システムの根幹であるインフラ分野を専門としたサービスをご提供しております。

▶ 詳細はこちら