東京都/江東区

【地域の店舗】

【地域の企業】

店舗・企業一覧

細田木材工業株式会社

木材のスペシャリスト 細田木材工業株式会社  ホワイトボードのように簡単に書いて消せる木の質感を残した温かみの感じる木のホワイトボードなど・・・。「木のプロフェッショナル」を自負しています。木材の調達からリフォームまで、また木材に関する疑問点もなんでもご相談ください。

▶ 詳細はこちら

東京ビッグサイト

東京ビッグサイトは平成8年の開業以来、数多くの見本市・展示会等の会場として主催者皆様の幅広いニーズにお応えし、ご利用頂いただいております。日本最大の国際展示場と多彩な会議施設として、通常の展示会、会議室利用の他、講演会(セミナー)、懇談会(パーティー)などにおいても、ご利用いただけます。

▶ 詳細はこちら

日本ユニシス株式会社

構造の変化による格差の拡大、都市部への人口集中、公共インフラの老朽化、技術者の高齢化・・・。そんな、一人ひとりの個人・一つの企業では解決できない さまざまな社会課題も、同じ未来を見据え 同じビジョンを共有し 熱い想いを持った人たちが知恵やアセットを持ち寄り、みずから動き出すことで課題解決を越え、ワクワクする未来へ 変えることができると わたしたちは信じています。日本ユニシスは、夢を語り、関わる人たちが同じ方向を向くための “カタリスト(触媒)” です。

▶ 詳細はこちら

シティコンピュータ 株式会社 東京支社

データエントリーサービスをはじめスキャニングサービス、人材派遣サービス、ITサポート、コンサルティング業務など様々なサポートを行っております。 

▶ 詳細はこちら