東京都/渋谷区

【地域の店舗】

【地域の企業】

店舗・企業一覧

株式会社 ZERO

当社では、各業界に精通したキャリアコンサルタントによる、専門人材の紹介、ITエンジニアに特化した求人サイトの運営を行っております。専門人材の経験・スキル・希望を詳細にヒアリングすることにより、キャリアプランを一緒に考え、企業様に的確な人材をコーディネートさせて頂きます。

▶ 詳細はこちら

株式会社 ラクス

日本に限らず、多くの国々で経済の大部分を構成するのは、中小企業です。中小企業の成長がその国の発展にダイレクトに関わるといっても過言ではありません。しかし、多くの中小企業が資金面や人材面での制約を抱えているのが現状。私たちラクスは、システムやクラウドといったITの力で、中小企業の可能性を100%発揮できるよう貢献したいと考えています。

▶ 詳細はこちら

株式会社 医師のとも

医師の支援を通じて医療業界へ貢献致します。  医師にとって、なんでも気軽に相談できる「友(とも)」として寄り添います。医師の皆様が抱いている夢を一つでも多く叶えることが私たちの最大の望みです。 医師が働きやすい環境を創造し、また夢にあふれた医師が増えることで日本の医師会が明るくなります。それがひいては医療界の発展に繋がり、医師ならびに患者様双方のプラスになると確信しております。

▶ 詳細はこちら

株式会社 ビズアシ

潜在労働者に活躍できるステージを。人材が不足している企業への即戦力人材の提供。在宅勤務などを希望する、潜在即戦力人材。今、双方のニーズを、 在宅勤務などの、時間と場所に囚われない働き方を求める潜在即戦力人材を紹介することで、通常の人材採用の際にかかる、あらゆるコストを抑えた、パフォーマンスの良い採用を実現させています。今後、我々は変化していく市場の動向を捉えつつ、その市場の変化に合わせた人材の発掘、両方を実践していくことで、より良い出会いを実現します。

▶ 詳細はこちら

SI Japan 株式会社

中国は、今やアジアのみならず、世界の特許大国。   中国では、1985年4月1日から特許制度を導入。パリ条約加盟後は、市場経済化への動きも相俟って、外国企業が中国市場を重視、一躍世界中の特許関係者から注目を浴びる存在になりました。海外からの出願件数は衰えることなく、ひたすら増え続けています。中でも日本は米国と並んで出願件数が多く、近年特に急増しています。このような、中国への特許戦略が重要視される流れの中で、SUNYU INFOTECH GROUPは、その重要視され始めた初期の頃から、外国企業に対して特許出願サポート、調査サポートを提供してきました、的確なサポートサービス、SUNYU INFOTECHにしかできない貴重な情報提供など、侵害調査報告を始め、各サービスの精度の高さ、また丁寧な仕事ぶりが賞賛されることも多く、多数の企業、特許事務所から支持されています。

▶ 詳細はこちら

ニチガス (日本瓦斯株式会社)

あなたらしい生き方に、あなたらしいエネルギーを。愛を感じる。夢が膨らむ。感動さえこみ上げる。そんな未来のエネルギーをお届けしたい一心で。今日も、挑戦と革新の火を灯す。私たちは、ニチガスです。

▶ 詳細はこちら

株式会社 GINGER & COMPANY

国産有機生姜100%使用のジンジャーエールベース。東京の渋谷区と町田市で企画・製造を行い、恵比寿など都内のマルシェを中心にイベント等で販売を行う。「東京生姜店01」「東京生姜店02」の2種類の味わいを提案し、オーガニックと糖分控えめにこだわる、GINGER & COMPANY のオリジナル商品。

▶ 詳細はこちら

株式会社 ユニーク総合防災

防災備蓄食品・水には賞味期限があります。3年保存や5年保存といった様々な賞味期限の防災備蓄商品が市場では展開されておりますが、当社では「6年以上」をテーマに商品開発を行っております。最低年数を揃えた防災備蓄品を導入することによって、職場、公共施設、学校等での防災セットの管理コストの削減、賞味期限の管理負担軽減にお役に立てると思います。

▶ 詳細はこちら

株式会社 マックドゥ

GIANTSグッズ・歌舞伎座グッズを中心に製造および販売しております。笑顔を拡げる懸け橋に、私たちはなりたい。 お菓子には人を笑顔にする力がある。

▶ 詳細はこちら