東京都

カテゴリー【製造業】

検索結果…17件です。

モレク株式会社

「すべては想い出の花々を残したい方々のために」長年ブーケの加工に携わって来たスタッフによってモレクは押し花専門会社としてスタートしました。そして2018年1月からはドライフラワー商品の展開も始めました。

▶ 詳細はこちら

株式会社 マックドゥ

GIANTSグッズ・歌舞伎座グッズを中心に製造および販売しております。笑顔を拡げる懸け橋に、私たちはなりたい。 お菓子には人を笑顔にする力がある。

▶ 詳細はこちら

株式会社ヴァカボ

人にはそれぞれ、素晴らしい才能があり、役割があります。そして、その能力を必要とする人がいます。誰しも自身の活躍できる場所があり、そこに出会い、光り輝くことで自身の役割を認識することができるのです。そこにこそ、人の幸せがあるのではないかと思います。株式会社ヴァカボは、事業を通して、世界の人々が一歩踏み出す勇気の持てる仕組み、また、それぞれの才能を発揮できる環境を整えてまいります。

▶ 詳細はこちら

ATELIER HINOKO

HINOKOでは金属を媒体としたものづくりを行っているアトリエです。私達は普段金属を扱うために使っている道具類をミニチュア化し展示販売を行っています。あまり見慣れない道具たちが多いと思いすが、中には面白い形をしたものや、金属製の道具なので日々使われていく味のある表情があります。実際の道具たちと同様に一つ一つ手作りでミニチュア化することでそれらの表情を自身の掌の中で楽しんで頂けたらと思っております。

▶ 詳細はこちら

株式会社 山藤

手間暇を惜しまない「もの創り」が誇りです。お客様に誇りを持って使っていただきたい。そう願う山藤の職人・スタッフたちは、手間暇を惜しみません。本物の素材を、技術でカタチにしていく。革小物製品造りの工程は数多く、すべてがテクニックと緊張を必要とします。道具を選び、天候で糊の加減までを調整する。パーツを造り上げ、商品の完成へ。そして検品の数々。その、こだわりを持って、一つひとつ丁寧にものを造りあげる事が、職人・スタッフの充実感と喜び、誇りであります。そして、完成させた製品がマーケットで支持される。これが山藤の誇りです。この“誇りを持つ”繋がりを大切にしたく、山藤では、日本で、自社工場で、また、信頼関係の深い熟練パートナーと革財布をはじめとして革小物製品を造り続けてきました。これからも、誇りを持った繋がりに感謝し、そして感謝される企業になるよう、製品造りに取り組みたいと考えております。

▶ 詳細はこちら

マックス 株式会社

お客様のニーズにいち早く応えるグループを目指して。 品質とスピードでマックスのビジネスを支えます。マックスの関連会社は、国内・海外合わせて22社。時代のニーズにいち早く応えるため、マックスグループを開発・生産・販売・物流・サービスで支えます。チームで成果を上げる取り組みを通して、製品や業務の品質向上と仕事のスピードで、お客様満足を獲得します。

▶ 詳細はこちら

waen

東京の森・奥多摩に古民家工房を構え、東京産のヒノキや桜などを使ったカッティングボードの製作をしています。「ちょっと特別な日常」をコンセプトに、自然の木目を活かした加工を施し、使い込みたくなるようなものづくりを目指しています。そんなwaenの始まりは夫婦で企画・演出した、奥多摩にある木造校舎の小学校での手作り結婚式の引き出物として「waen cutting board」を製作し、ゲストのみなさまにプレゼントしたところからでした。「当たり前の日常を大切にしながら、愛する人たちと豊かに暮らしたい」waenはそんな方々のためにカッティングボードを作っていきます。

▶ 詳細はこちら

細田木材工業株式会社

木材のスペシャリスト 細田木材工業株式会社  ホワイトボードのように簡単に書いて消せる木の質感を残した温かみの感じる木のホワイトボードなど・・・。「木のプロフェッショナル」を自負しています。木材の調達からリフォームまで、また木材に関する疑問点もなんでもご相談ください。

▶ 詳細はこちら

重盛永信堂

=東京名物 人形町の人形焼= たっぷりの餡でぷっくりふくれた七福神のお顔が愛らしい人形焼。日に3,000個、多い時は1万個が売れるという人形焼は、水天宮みやげ、東京みやげとして広く親しまれています。極薄の皮に包まれた餡は、北海道十勝産の小豆を使用した懐かしい甘味。

▶ 詳細はこちら

株式会社 丸玉屋

花火大会は、地域最大のショーイベントです。丸玉屋は、花火大会に新たな命を吹き込みます。総合的な企画・演出のご提案 花火大会は、基本的に無料で鑑賞することができます。しかし、無料とはいえ、多くの大会は、市民の方々が深く関連する協賛金や地域の助成金で実施されています。いわば、花火大会は地元市民が支える、地域最大のショーイベントといっても過言ではありません。地域の皆様の協賛金を預かり実施する花火大会は、地元の市民だけでなく地方からの観客が「素晴らしい花火だった」「来年もまた見てみたい」と思われるようなものでなければなりません。魅力的で斬新な花火大会をどのように実施するか。丸玉屋は、地域の特色を活かす企画と同時に、各会場の特性を研究し、最大の演出効果を発揮する演出プランをご提案します。

▶ 詳細はこちら
1 2