東京都

カテゴリー【暮らし・サービス】

検索結果…40件です。

モレク株式会社

「すべては想い出の花々を残したい方々のために」長年ブーケの加工に携わって来たスタッフによってモレクは押し花専門会社としてスタートしました。そして2018年1月からはドライフラワー商品の展開も始めました。

▶ 詳細はこちら

株式会社ボウチラ

イタリアンバール、日本酒・かわ焼き・炉ばた焼き居酒屋を展開する株式会社ボウチラ

▶ 詳細はこちら

バール ドンツッキ

『気軽にイタ飯とカジュアルワインを楽しめるお店』 阿佐ヶ谷駅北口、スターロード商店街のどんつき!一軒家のイタリアンバルです。 入口にはテラス席もあり、散歩がてら気軽にワインを楽しめます。 阿佐ヶ谷の夜景を眺める2階のカップルシートは予約必須です。 イタリアンをベースにシェフ自慢のメニューを日替わりで用意しています。 カジュアルなワインを中心に。セラーワインもラインナップ。 おひとり様でも気軽に立ち寄っていただきたい、アットホームな雰囲気のお店です。

▶ 詳細はこちら

ヴィーノエラーボ

練馬駅から徒歩3分!元気一杯の挨拶が目印のイタリアンバル。長いカウンター席を抜けると、その奥には練馬唯一のウォークインセラーがあります。 当店自慢の料理は、自家製手打ちパスタ『ブルーコ』を用いたカルボナーラ ☆ 契約農家直送☆『伊豆野菜』 食べて欲しい1品!『イタリア風 もつ煮 ランプレドット』等のメニューと、 厳選ワインをお手に取って選び、お楽しみ頂けます。お客様同士が仲良くなれるアットホームなお店です。

▶ 詳細はこちら

日本酒 酒晴 練馬店

くずし割烹とプレミアム日本酒を楽しめるお店。練馬駅から徒歩3分!大鳥神社を過ぎて十字路を左に徒歩10歩!! 全国各地から厳選した日本酒は毎日40種類以上、プレミアム酒もお手軽にワイングラスで楽しめスタッフと会話をしながら選べるのが練馬店の楽しみです。 日本酒を引き立てるお料理を小皿から召し上がって頂け、日々のおすすめには旬の食材を使用した季節を感じる事ができるお料理をご用意しております。 2階のテーブル席はグループから団体様まで、接待や各種イベント等でご利用下さい。 お一人様でも気軽にお立ち寄り頂けるフレンドリーで温かみのあるお店です。

▶ 詳細はこちら

酒晴 歌舞伎町店

くずし割烹とプレミアム日本酒を楽しめるお店。新宿歌舞伎町一番街入口から30メートル!ビル2階の大きな看板が目印! 全国各地から厳選した日本酒は毎日70種類以上、プレミアム酒もお手軽にワイングラスで楽しめショウケースからお選び頂いたり、スタッフと会話をしながら選べるのも新宿店の楽しみです。 香ばしさが美味い?『炙り〆鯖ねぎポン酢』 超!!お得だよ『10段せいろ蕎麦』 うま!ジュ~シ~『信州地鶏真田丸の塩焼き』 大地の甘みと旨みをお届け『伊豆野菜の生サラダ』 皆で揚げ揚げ!『卓上天ぷら串』 等、お楽しみ頂けます。 テーブル席はグループから団体様まで、接待や各種イベント等で使える個室も完備! うっかり終電を逃しても『安心して下さい!空いてますよ!』朝5時まで!

▶ 詳細はこちら

炉ばた いっぷく

練馬駅から徒歩5分!練馬消防署の裏手にある隠れ家的な炉端焼きのお店。田舎を思わせる店構えと店頭から見える旬の食材が目印です。 旨味たっぷり丸一羽から捌いている『大山軍鶏の網焼き』や 高級ブランドの干物『伴助』 備長炭香る『丸魚炉端焼き』 大地の甘みをそのまま『彩り生野菜』等をお楽しみ頂けます。 日本酒もさる事ながら、焼酎も多く取り揃えております。仕事の疲れを癒しに一息(いっぷく)しに来て下さい。

▶ 詳細はこちら

線香花火 練馬店

立呑み線香花火。立呑みなのに料理が美味しい。 全て店内で仕込んでいます。手作り料理の種類も豊富で50種類以上あります。ホッピーも練馬で最安値を目指しています。

▶ 詳細はこちら

エヴィーノ

海老とスパークリングワインが楽しめるお店。桜台駅南口を出て右手に徒歩38秒! 小さく可愛らしい店内はゆったりとしたソファー席もあり、まるで食卓に居るような雰囲気、 海老を中心とした欧州料理が楽しめるお店。その日のシェフ自慢の料理がカウンターに並びます。 ソムリエ吉見が監修した厳選ワイン!カジュアルなワインからちょっと良い物までニーズに合わせて取り揃えております。 女子会、ママ会等ございましたらお気軽にご相談下さい。歩いてすぐに系列店『かわ焼きまいける』もあるので、はしご酒もおすすめです。

▶ 詳細はこちら

かわ焼き まいける 桜台店

福岡名物!かわ焼きとシャリ金ホッピーが楽しめるお店。桜台駅南口から徒歩48秒! 福岡天神名物『かわ焼き』を食べられる大衆居酒屋です。 柔らかい首の皮部分を串に巻くようにして刺し3日間に渡り焼くたれ漬け寝かすの工程を 6回繰り返し余分な脂を落として、旨味だけを凝縮した手間暇を惜しまないかわ焼きが売り!! 一口噛み締めれば外のカリッとした食感と、中の旨みだけ残る脂に香ばしさが漂います。 駄菓子感覚で軽く食べられて、女性1人でも10本ぺろっと召し上がれます。 一口餃子、焼きらーめん、焼き豚足等も九州屋台に居るような雰囲気で楽しめます。 お店に入ったらまずは『○○ホッピーとかわ焼き10本』とご注文下さいませ。 土日祝日は13時オープン!昼飲み大歓迎です。

▶ 詳細はこちら
1 2 3 4