東京都/中央区

カテゴリー【製造業】

検索結果…6件です。

株式会社ヴァカボ

人にはそれぞれ、素晴らしい才能があり、役割があります。そして、その能力を必要とする人がいます。誰しも自身の活躍できる場所があり、そこに出会い、光り輝くことで自身の役割を認識することができるのです。そこにこそ、人の幸せがあるのではないかと思います。株式会社ヴァカボは、事業を通して、世界の人々が一歩踏み出す勇気の持てる仕組み、また、それぞれの才能を発揮できる環境を整えてまいります。

▶ 詳細はこちら

マックス 株式会社

お客様のニーズにいち早く応えるグループを目指して。 品質とスピードでマックスのビジネスを支えます。マックスの関連会社は、国内・海外合わせて22社。時代のニーズにいち早く応えるため、マックスグループを開発・生産・販売・物流・サービスで支えます。チームで成果を上げる取り組みを通して、製品や業務の品質向上と仕事のスピードで、お客様満足を獲得します。

▶ 詳細はこちら

重盛永信堂

=東京名物 人形町の人形焼= たっぷりの餡でぷっくりふくれた七福神のお顔が愛らしい人形焼。日に3,000個、多い時は1万個が売れるという人形焼は、水天宮みやげ、東京みやげとして広く親しまれています。極薄の皮に包まれた餡は、北海道十勝産の小豆を使用した懐かしい甘味。

▶ 詳細はこちら

株式会社 丸玉屋

花火大会は、地域最大のショーイベントです。丸玉屋は、花火大会に新たな命を吹き込みます。総合的な企画・演出のご提案 花火大会は、基本的に無料で鑑賞することができます。しかし、無料とはいえ、多くの大会は、市民の方々が深く関連する協賛金や地域の助成金で実施されています。いわば、花火大会は地元市民が支える、地域最大のショーイベントといっても過言ではありません。地域の皆様の協賛金を預かり実施する花火大会は、地元の市民だけでなく地方からの観客が「素晴らしい花火だった」「来年もまた見てみたい」と思われるようなものでなければなりません。魅力的で斬新な花火大会をどのように実施するか。丸玉屋は、地域の特色を活かす企画と同時に、各会場の特性を研究し、最大の演出効果を発揮する演出プランをご提案します。

▶ 詳細はこちら

京菓子司 彦九郎

■甘酒横丁に佇む老舗和菓子店■ 老舗や名店が軒を連ねる「甘酒横丁」に京菓子司 彦九郎はございます。とらやきやおまんじゅうなどの定番和菓子から、お祝いに最適な生菓子まで、ひとつひとつ心を込めて作っております。季節に合わせた御菓子もございますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。

▶ 詳細はこちら

株式会社 クレファー

私たちクレファーはオリジナルウォッチを中心に、自分だけのインテリアを演出していただけるクロックなどを企画し、製造・しております。

▶ 詳細はこちら
1