東京都/中央区

カテゴリー【ショッピング】

検索結果…12件です。

株式会社ラスタックス

世界のデザイン性の高い商品を取り扱っています。アートとサイエンスをキーワードに国内外のデザイン性の高いグッズを美術館・科学館・博物館やデザインショップなど、こだわりのSHOPへこだわりの商品をお届けします。

▶ 詳細はこちら

グムンドナーショップ 日本橋人形町

当店舗は、グムンドナー・ケラーミックの総代理店です。グムンドナー・ケラミックはヨーロッパ・オーストリアの由緒ある陶業地グムンデンに位置するオーストリアの500年の歴史持つグムンデン焼きの中で生まれ、今ではオーストリア最大の陶器メーカーです。 伝統の緑の炎(緑の縞)から始まり小花柄まで人気を博しております。パーティー料理が映える大皿や人気のマグなど食卓を彩る器が400 〜 500点が揃う店内です。ご自宅用又はプレゼントなどに幅広くご利用下さい。色鮮やかで温かみのあるグムンデンの陶器たちと一緒に、皆様のお越しを心よりをお待ちしております。

▶ 詳細はこちら

ウォレテリア 山藤

2016年11月に東京・人形町にオープンした山藤の直営店です。山藤の自社製品だけでなく、5代目自らが海外で目利きしたインポート商品等も扱うバラエティ豊かなお店です。店長犬のマカナニをはじめとし、個性豊かなスタッフがお客様をお迎えいたします。

▶ 詳細はこちら

株式会社ユニバーサル園芸社 東京本社

チャレンジする企業へ。創業から約50年コツコツが取り柄の堅い安定した会社でした。その後2012年から上場会社として成長に舵を切りました。レンタルグリーン事業が全体の70%の会社から今現在(2018年)では50%に成り、今後は他の事業比率が更に高まります。小売事業、生花関係・ランドスケープ・ギフト・造花等いままでもやっていましたが、ウエイトが高くなかった分野を伸ばして行くため、益々チャレンジする会社に成ります。

▶ 詳細はこちら

トリミングサロン カプリ

経験豊富なトリマーたちが、その仔にあったカットスタイルを追求・提案。また、小さな問題でも迅速に獣医師と連携を図り、怪我や病気を未然に防いだり、早期発見・治療を行うように心がけています。大切なパートナーと美しくいつまでも共に健やかに暮らせるように、美と健康を願い、愛情をもってご対応させて頂いております。

▶ 詳細はこちら

こなみ珈琲

<コーヒー豆注文焙煎のお店>焙煎したての美味しさをお届け 焙煎によって同じ生豆でも、味わいや香りは何通りにも引き出せます。お好みに合わせて、ご注文ごとに生豆から焙煎します。

▶ 詳細はこちら

中央区まちかど展示館

中央区は江戸時代より、わが国の文化・商工業・情報の中心として発展してきた長い歴史と伝統を誇る由緒あるまちです。面積は小さいながらも、江戸五街道の起点である名橋「日本橋」、世界のショッピングストリート「銀座」、日本のウォール街「兜町」、食文化の中心「築地」、佃や月島をはじめとした豊かな水辺等さまざまな魅力に満ちあふれ、多くの人たちが集う活気とにぎわいのまちとして、めざましい発展を遂げてきました。 以来400年余り、中央区は歴史と伝統を育み、江戸以来の老舗や地域のお祭りなど、多様な文化資源が脈々と息づいています。 この中央区の魅力を皆様に広く知っていただくため、地域の文化資源を「まちかど展示館」として整備し、開設しています。展示館は、小さな老舗内の伝統工芸品を飾ったショーケースから企業のものづくりや歴史を展示したもの、あるいは下町の祭事に使用する神輿など、規模や展示方法はそれぞれですが、中央区が誇る文化の一端をかいまみることができます。中央区の“ちょっとすごい”を是非、お訪ねください。

▶ 詳細はこちら

人形町商店街協同組合

「人形町」は、江戸の中心日本橋にある歴史と伝統を持った、粋な東京の下町です。下町情緒の残る小粋な界隈は、安産・子授けの神様水天宮を中心に、七福神を祀る八つの神社を大切に保存する土地柄です。明治座や浜町公園にぬける甘酒横丁には、 江戸時代から続く伝統工芸店や、味な老舗も多く残ります。水天宮を擁する土地がら、妊婦さんや家族連れも多く、季節ごとに開かれる、せともの市や、人形市、べったら市は今では感じることの少なくなった、日本独特の暮らしの中にある季節感に触れられます。

▶ 詳細はこちら

松竹 株式会社

■直営演劇劇場 4劇場 ・歌舞伎座・新橋演舞場・大阪松竹座・南座

▶ 詳細はこちら

重盛永信堂

=東京名物 人形町の人形焼= たっぷりの餡でぷっくりふくれた七福神のお顔が愛らしい人形焼。日に3,000個、多い時は1万個が売れるという人形焼は、水天宮みやげ、東京みやげとして広く親しまれています。極薄の皮に包まれた餡は、北海道十勝産の小豆を使用した懐かしい甘味。

▶ 詳細はこちら
1 2