長野県

カテゴリー【グルメ】

検索結果…6件です。

菊水

1936年(昭和11年)から旧軽銀座の裏通りで営業を続けてきた老舗の洋食店が、2017年(平成29年)6月に塩沢に移転オープン!!古き良き洋食店のメニューは移転後も変わらない。

▶ 詳細はこちら

SANGA COFFEE

浅間山が綺麗に広がり店内は明るく広い空間で、珈琲の香ばしい香りが漂います。自家焙煎の珈琲が試飲してから購入が可能。

▶ 詳細はこちら

Trattoria La Pacchia

笑顔になろう。肩ひじ張らずに、楽しんで欲しい。イタリアの普通の人たちのように。日々の暮らしを、一回の食事を自由に、楽に、素直に楽しめる店でありたいと思っています。 窯焼きのピッツァや地元の野菜をふんだんに使ったパスタを口にした時、思わず笑顔がこぼれれば…。お子様からご年配の方まで。ご家族で、おふたりで、お友達と、お気軽にお出掛けください。

▶ 詳細はこちら

八千穂漁業

八千穂漁業の養魚場は八ヶ岳の麓から流れ出る清流、大石川の水を取り入れています。大石川は夏でも水が冷たく、また上流に民家や畑が少ないので自然のままの清冽な水が豊富です。その水を取り入れ、イワナ・ヤマメ・ニジマス・信州サーモンを養殖する当社では、育成から加工まで、つねに衛生管理を徹底し、安心安全な魚づくりを心がけています。

▶ 詳細はこちら

株式会社 信州サラダガーデン

澄んだきれいな水と空気が自慢のここ信州はパプリカの栽培にぴったり。宝石のようなパプリカを愛情こめて作っています。信州サラダガーデンは太陽光利用型、果采類栽培植物工場として、選果ではもちろん栽培中から品質管理を徹底しています。農薬削減の取り組みはパプリカの環境マネジメントを重要視し天敵昆虫をその手段として使っています。私たちがが生産するすべてのパプリカは、美しく、美味しく、安全です。

▶ 詳細はこちら

株式会社 サンクゼール

長野県北部飯綱町の見晴らしの良い丘の上には、フランスの田舎のような美しい風景が広がりゆったりとした時間が流れ、ワインやジャムがつくられています。全国100店舗以上の直営店を構え、自社でワイン・ジャム・パスタソースなどの製造から販売まで手がける食の物販事業「サンクゼール」と「久世福商店」を主軸に、ブライダル・レストラン事業などを展開しています。

▶ 詳細はこちら
1