長野県

カテゴリー【ショッピング】

検索結果…8件です。

Dog salon gorge

◇少頭数制トリミングサロン!!ワンちゃんにとって、トリミングは大変なこと!当店では、なるべく負担の無いように取り組んでおります。そのため1日の予約数を制限し、1頭1頭スピー ディかつ丁寧にトリミング致します。◇ゲージレスでストレスフリー!お預かり中は基本的にフリーにしておりますので、ゆっくり♪のんびり♪ワンちゃんのペースで過ごす事が出来ます。トリミングコースのご利用で一時預かりサービス!お買い物ついでにぜひご利用下さい。(他のコが苦手なワンちゃんはお申し付け下さい)

▶ 詳細はこちら

SANGA COFFEE

浅間山が綺麗に広がり店内は明るく広い空間で、珈琲の香ばしい香りが漂います。自家焙煎の珈琲が試飲してから購入が可能。

▶ 詳細はこちら

株式会社 モトーレン長野 本社ショールーム

長野市にあります本社ショールームでは、1シリーズ~7シリーズまで常時フルラインナップで展示しております。県下最大級のゆったりとしたスペースで心ゆくまでご覧頂けます。また併設されたサービス工場では、ドイツ本社と同じカリキュラムの教育を受け、厳しいテストに合格したBMWマイスター、BMWテクニシャンをはじめとする専門メカニックが、お車を最適な状態に保ちます。私たちはお客様に、高性能なBMWを常に最良の状態でお乗り頂くために、最上のサービスを提供してまいります。すべては「駆け抜ける歓び」のために。

▶ 詳細はこちら

FLOWER MATE

低価格◎高品質◎センスの良いフラワーギフトが大人気♪ 切花から庭植えの植物、胡蝶蘭・観葉植物などバリエーション豊富◎お客様のご希望やご予算に合わせたステキなアレンジメントを作ります。あなたの想いをカタチに!良質のお花を低価格でご提供いたします。長年培ってきた花屋での実績や経験を活かし、お花を贈る側・贈られる側の想いを届けるために素敵なデザインでお作り致します。レストランウェディングにも対応!お気軽にご相談下さい♪

▶ 詳細はこちら

TOCA by lifart...

TOCAを開くまでの5年間、キャンドル工房を営む中で常々考えていた事は「特別な時ではなく、何気ない日常の中で使って頂けるキャンドルを作ること」でした。なので、TOCAを開くにあたり考えた事も自然と「何気ない日常を楽しく出来るお店」でした。 lifart…のキャンドルを提案する為のお店ではなく、lifart…としての活動を通して見てきた事を何気ない日常の暮らしの風景として提案出来るお店を作りたい。それが、TOCA by lifart…の始まりです。そんな魅力的な日本の日常を楽しむ、その為にTOCAが大切にしているのは「ジャンルを取り払うこと」。日本のモノ、日本以外のアジアのモノ、欧米のモノ、アフリカのモノ、どこから来たかにこだわらず。クラフトとプロダクト、新しいモノと古いモノ、生活に必要なモノと不必要なモノ、何と名付けられたかにこだわらず。ただ「どんなモノか」にこだわって。それがあることで、何気ない日常が少しだけ素敵に楽しくなる、そんなお店であれたらと願っています。lifart…のキャンドルがきっかけでTOCAにある沢山の素敵なモノに出会って頂けたら嬉しいし、TOCAにある素敵なモノがきっかけでlifart…のキャンドルに出会って頂けるのも嬉しい。何気ない日常の、何気ないきっかけであれますように…

▶ 詳細はこちら

八千穂漁業

八千穂漁業の養魚場は八ヶ岳の麓から流れ出る清流、大石川の水を取り入れています。大石川は夏でも水が冷たく、また上流に民家や畑が少ないので自然のままの清冽な水が豊富です。その水を取り入れ、イワナ・ヤマメ・ニジマス・信州サーモンを養殖する当社では、育成から加工まで、つねに衛生管理を徹底し、安心安全な魚づくりを心がけています。

▶ 詳細はこちら

株式会社 サンクゼール

長野県北部飯綱町の見晴らしの良い丘の上には、フランスの田舎のような美しい風景が広がりゆったりとした時間が流れ、ワインやジャムがつくられています。全国100店舗以上の直営店を構え、自社でワイン・ジャム・パスタソースなどの製造から販売まで手がける食の物販事業「サンクゼール」と「久世福商店」を主軸に、ブライダル・レストラン事業などを展開しています。

▶ 詳細はこちら

株式会社 工房ふるかわや

江戸時代、東西を結ぶ重要な連絡線であった中仙道(木曽路)。そのほぼ中心に当たる「藪原宿」では名物として現在に至るまで多くの人々に愛され続けてきた工芸品があります。それはみねばりという堅く柔軟性の高い木材で造った木櫛です。朝夕髪を梳かせば頭痛がたちまち消えてしまったとの伝説で知られる木櫛「お六櫛」。藪原宿はその発祥の地です。工房ふるかわやはそんなお六櫛と共に薮原宿で生まれ、お六櫛を造り続けてきました。現在では、お六櫛作りだけにとどまらず、櫛をベースにさまざまなアクセサリーや日用品小物、楽器等幅広くぬくもりある木の作品を造っています。「櫛から広がる仲間達」をモットーに、文化と歴史を後世に受け継いでいけたらと日々考えております。

▶ 詳細はこちら
1